宮城県岩沼市で活動している小編成の地域密着型吹奏楽団「ウィンドアンサンブルブレーメン」です

ひまわりホーム 夏祭り

日にち 2017年7月29日(土)
場所 岩沼市障害者地域就労支援センター「ひまわりホーム」

ひまわりホームが開催する夏祭りにて、今年も演奏させていただきます。 ブレーメンの出演は午前中を予定しています。皆さまお誘い合わせの上、是非ご来場下さい。


フォルテデイサービス ミニコンサート

日にち 2017年7月29日(土)
場所 フォルテデイサービス(大河原町)
※施設利用者様が対象です。

大河原のフォルテ内にある福祉施設「フォルテデイサービス」様よりご依頼頂き、ミニコンサートを開催します。おなじみのナンバーを取り揃えたコンサートでお楽しみいただきます。


代ヶ崎浜地区 夏祭り

日にち 2017年8月5日(土)
場所 代ヶ崎浜地区(七ヶ浜町)

七ヶ浜は代ヶ崎浜地区より、夏祭りでの演奏依頼を頂戴しました。七ヶ浜の夏祭り...名前を聞くだけで盛り上がりそうな予感ですね。ブレーメンも負けずに元気よく演奏します。


リハビリステーション荒町 ミニコンサート

日にち 2017年8月8日(火)
場所 リハビリステーション荒町(仙台市若林区)

若林区のデイサービスとショートステイの複合施設、リハビリステーション荒町様からのご依頼で、ミニコンサートを開催します。


ルポたけくま 夏祭り

日にち 2017年8月20日(日)
場所 ルポたけくま

ブレーメンではおなじみルポたけくま様より、今回は夏祭り出演のご依頼を頂戴しました。いつもとはチョット違った選曲で盛り上げていきますよ!


ふくむろ幼稚園 お誕生日会

日にち 2017年9月28日(木)
場所 ふくむろ幼稚園(仙台市宮城野区)
※園児・保護者が対象です

ブレーメン幼稚園デビュー!宮城野区のふくむろ幼稚園様からのご依頼で、お誕生日会にお邪魔しますよ。子どもたちが楽しめる曲でお誕生日のお祝いをします。


企画コンサートVol.3『ブレーメン動物園へようこそ!』

日にち 2017年11月4日(土)
時間 13:30開場 14:00開演
場所 玉浦コミュニティセンター(旧 玉浦公民館)

飼育員が指揮者?動物が演奏!?
今年の企画コンサートは「動物」や「生き物」がテーマ。誰もが知っている動物の曲や、ちょっとまじめにクラシックの曲、そして童謡と吹奏楽曲のコラボまで。
ワクワクドキドキ1日限りのアニマルコンサートが開園します!
【ブレーメンのコンサートは0歳のお子さまから来場頂けます。授乳・オムツ替えコーナー完備!】







↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system