宮城県岩沼市で活動している地域密着型吹奏楽団「ウィンドアンサンブルブレーメン」です

演奏依頼について

私達ブレーメンでは、みなさまに吹奏楽や管楽器の音色を身近に感じていただくため 依頼を受け、出張演奏を行っています。
学校、児童館、保育所、デイサービス、敬老会、子供会、地域のイベントなど 室内、野外も問いません。どんな場所でも伺います!
また、演奏曲に関してはリクエストがあればできるだけお応えしております。

演奏依頼はお早めにどうぞ

おかげさまで多方面から多くのご依頼を頂いています。
演奏依頼は先にご連絡を頂いた分から確定していきますので、ギリギリのご依頼ですとスケジュールが既に埋まっているということも多くなってきました。
「内容はまだ決まってなくて....」や「開催日はだいたい◯月頃を予定している」といった程度でも構いませんので、ご依頼の際はどうぞお早めにご連絡ください。


こんな風に演奏しています

会場の広さや主催者様からのご希望、団員のスケジュールによって一人での演奏や


少人数での演奏


大人数での演奏

など、様々な形態に対応して演奏活動を行っています。

いつでも演奏してくれるの?料金は?

基本的には依頼があればいつでも伺う心構えではおりますが 社会人で構成されている団体ですので、ご希望に添えない場合があります。 料金はもちろん無料です。また交通費なども頂いておりませんので、お気軽にご依頼ください。依頼は「問い合わせ」にて受付しております。







↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system